アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日常生活。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日曜日@男子初級大会
暇人の私は昨日急に誘われたサルの大会行った。 また早起きして。 教えてもらったテーピングして。 全然会ってない友達にも来てもらって。 でもそのおかげでサルできる場所がひとつ増えたかも♪ なかなか楽しかったかな。 やっぱ怪我でプレー遠慮してしまって、 不完全燃焼。はやく完治してほしい。はぁーーー でも40歳になったら今の捻挫がひびいてくるらしい・・・。 早起きして、夕方帰って来たから一日めっちゃ長い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/16 22:25
15*土曜
休みやのに早起きして整骨院へ。 また雨やった。 出たついでに買い物しようと思ったけど時間早すぎたから朝マックしてつぶした。 で、めっちゃ買い物した・・・。 めっちゃってゆうか・・トランク買ってもた。 鞄と。あと氷嚢。欲しかったかわいいのんはなくなってたけどしゃーないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 22:20
9の日曜から。
9の日曜は何しとったんやろ・・・。 真剣に思い出されへん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 14:11
8土曜日
朝から多忙やった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 01:09
10月3日 月 冬服。
冬服になった。あつい。 Iと久々マクド行って語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 00:59
9/29もくもく
フットサル。9月は木曜が5回あってラッキー♪ でもスランプや。。。 でも帰り車で送ってもらってラッキー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 00:53
水曜?
んんんんんーーーーーーーーーーーああっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 00:00
火曜日
シンデレラマンみた。よかった。 やっぱハッピーエンドがいい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 23:07
敬老の日。月。
朝、乗馬行ってきた!!馬めっちゃかわいい。 癒された。お金と時間に余裕ができたら通いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 00:50
日曜。
英会話レッスン2こ受けて、明日の為の軍手買って、ハッピーセット食べて、 カエルのようなステキな車に迎えに来て頂いて、サルしにいった。 自分がぼろぼろやって、このままじゃ帰れん思って、ホームに戻ってしたいってゆったら、 優しいお姉様方は付き合ってくれた。初めて知り合った男性も道連れにして・・・。 戻ってハイテンションでやってたら捻挫してもうた。ちょっと休憩して復帰して最後のゲームで やっと決めた!!7時からやって11時にやっと。これで帰れる。 行ってよかった〜。 明日もガンバロウ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 01:27
土曜。
ほんまはバスケの試合やったけど、 相手棄権で行かんで良くなった。 から暇や。 と思って、コーチの試合みにいった。けっこー重要な試合らしい。 着いた時0−1で負けてた。開始5分。 でも結果は4−1。さっすが。 オフィシャル?手伝ったからかな、途中まで車で送ってくれることになった。 途中マスカットジェンヌごちってくれた♪ 話してるうちに選抜の練習みたいと言ってしまって、また戻ることになった。 整骨院にもおじゃまして。 でまた戻って夜までみてた。みんなうまかったなー。 また帰りも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 01:22
今週のこと。あ、もう先週か。
月。 英会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 01:15
一週間後の土曜日。ちがう、日曜と月曜の境目ぐらい。
自己満でやってるだけやのに、だいぶさぼってしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 01:06
金曜日
やーーーっと皮膚科行った。いいかんじやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 00:32
木曜!!
フットサル自体は楽しんだ。 けど最後なんかシビアな話があった。 なんかちょっと悲しかった。 でも飲み(ごはん)行く約束してたし、一応行った。 久々に飲んだ。イカスミパスタもおいしかった。 そして終電逃した。家まで送って頂いた。遠いのに。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 00:29
水曜日
仕事休んだ。皮膚科行こうと行ったら閉まってた。定休やった。 しゃーないから英会話のフリータイム行った。へこんで帰ってきた。 月見バーガーセット食べて帰ったのに家でもごはん食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 00:26
火曜日
ドームに野球みにいった。ホームラン見逃した。 なんかひたすら食べてたなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 00:23
月曜日
スポーツ部の総会。自然食系のバイキングやった。 なんと高校の時のバイトのお世話になった先輩に会った。 そこに就職してはった。びっくりした〜。すごい偶然。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 00:22
日曜
初めて弟の部活の試合みにいった。遠かった。 なーんかチームとしてはーーもひとつやなってゆうのが正直あった。 結果は負けてしまったけど、行ってよかった。最後の試合やったから。 ちゃんと得点したし♪ 母とケーキ食べて、そごうのプレオープン行った。 どうしても行きたかったわけじゃなかったのに 知らず知らずすごい列に並んでしまってて、流れで入った。ずぶぬれ。 中は高級感あふれかえってた。買い物はできひんなぁ残念やけど。 あーお金わいてけーへんかな。 夕方は自分のサルの練習試合。 とに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 01:03
土曜
やっと週末ってことで朝から頑張って寝具全部洗濯した。 棚も撤去したくなってちょっと必死こいてたら、時間なくなった。 急いで用意してバスケの男子の試合行った。 内容最悪やった。もう負けてしまえ、とまで思った。なんとか勝ったけど。 2回戦は無理やなって雰囲気やった。 で急いで英会話予約取って行った。ちょっと遅刻したしTはおらんかった。 そして家に帰った。 食って、寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 00:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

日常生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる